山吹賞(ドゥレッツァ出走)。 | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

山吹賞にドゥレッツァが出走します。

 

 

 

 

出走頭数は6頭

 

 

 

 

ボートレースかよw

 

 

 

今、住んでるところの近くに徳山ボートレース場があってたまに行くんだけど、そこだと3連単よく当たるんだけどなぁ

 

 

 

1号艇から買ってりゃだいたい当たるし🎯

 

 

 

けど競馬はそういうわけにはいかないんだよねぇえー

 

 

 

 

 

 

 

 

予定していたセントポーリア賞を回避して仕切り直しの1戦

 

 

 

ここを勝ってダービートライアルからのダービーへ

 

 

 

ってつもりなら負けられない炎

 

 

 

というか6艇6頭しかいないなら1着以外は笑っていられない

(今年まだ出資馬1勝しかしてないし)

 

 

 

 

頑張ってもらいましょニコニコ