関東遠征記。 その④ | £NAOの唯我独尊な日々

£NAOの唯我独尊な日々

一口馬主をやってます。
一口馬主のことを中心に、そして他の趣味の事や出来事など気ままに書いていきます。

その③の続きです。

 

 

と、言っても今回は日曜の馬券結果競馬

 

 

 

なんだかんだで書くのが遅くて先々週のことですがアセアセ

 

 

 

 

 

昼過ぎに到着しのんびりしていたので参戦したのは10レースから

 

 

11着 ハズレ

 

 

2着 ハズレ

 

 

4着 ハズレ

 

 

4着 ハズレ

 

 

7着 ハズレ

 

 

1着 的中!

単勝 400円

 

 

10着 ハズレ

出資者の皆様・・・スンマセンショボーン

 

 

1着 的中!

単勝 1150円

 

新人騎手の団野騎手の初勝利お祝いキラキラ

新人騎手じゃなかったらこの配当ではなかっただろうなぁ~てへぺろ

 

収支をプラスに出来たよグッ

団野騎手、ありがとねぇ~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

にしても、単勝当たんねぇ~なぁ~チーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬が終わった後は寄り道もせずそそくさと神戸に帰りました新幹線

 

 

 

 

土日に競馬場でお会いした方、お世話してくれた方、

どうもありがとうございましたウインク

 

また、関東遠征の際にはよろしくお願いしますニコニコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌週、3月24日は出資馬のルヴォルグが中京で出走競馬

 

 

 

そしてその日、中京では高松宮記念(G1)!!

 

 

 

こりゃ行くしかないねてへぺろ

 

 

 

 

 

その様子はまた明日にでもバイバイ