1日目 上野動物園


2日目 東京ディズニーシー


3日目

東京旅行最終日。

この日は母も私もずっと行きたかった浅草へ。

その前にこの日食べた朝食

前の日は洋食だったからこの日は和食


朝食も食べホテルもチェックアウトして

空港まで向かい電車に乗って浅草へ!!!

びっくりするぐらい人混みで

母の前に着いていくのがやっとだった……。

お参りもしておみくじも引いたよ!

私は大吉!母は凶だった。


この後は待ちに待った食べ歩き!

ずっと浅草に行ったら食べたかった

浅草メンチ

衣サクサク中はジューシー最高😆👍🏻‼️


パンダのカステラ乗った抹茶ソフト🐼🐾

抹茶濃厚でおいしかった!


可愛すぎて買っちゃった(´>∀<`)ゝ

見た目だけではなく

いちごも甘くてウマウマ♪( ◜௰◝و(و "

いちごソーダもさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

この日めちゃめちゃ暑いからおいしかった!



スカイツリーも遠目だけど見れたよ!


ブリュレチュロスも食べた!パリパリ!甘くて最高👍


調べて行きたかったおいもやさん。

さつまいもだいすきだから最高!

コレもまたブリュレにした!

パリパリブリュレ最高!

ただ暑かったからこの日に限っては

アイス乗ってるやつにすればよかったと

少し後悔💦

母はチーズ入りカレーパン食べてた!

1口もらったけどサクサクで美味しかった!


最後にいちご飴!

今までお祭りのいちご飴しか

食べたことなかったけど

これが1番おいしかった!

あめが薄いからパリパリ食べやすかった!

また食べたい(*´﹃`*)~🤤


そんなこんなで浅草の食べ歩きは

しゅうりょー🙆‍♀️

今度は着物を着て回りたいな(*>∀<)ノ))


空港でお土産買ったりして

残り時間を過ごしたよ✈️



どこ行きの飛行機かな?ポケモン"(∩>ω<∩)"




楽しい旅行もこれでおしまい。

またいつか遊びに行きたいなぁ。



夕飯は空港で買った空弁を食べた!