今日の天気とプチプチ断食とチータン | ぷりんさんと一緒

今日の天気とプチプチ断食とチータン

(*/□\*)今日も強い雨が降ったりやんだりを繰り返しております。


今は曇りで昼間なのに夕方のような雰囲気であります。



今日もプチプチ断食中~



お腹ぎぐわぁぐわぁ鳴ってますが、空腹感にさいなまれて苦しい感じは今のところ、ナッシング



昨晩はちょっと食べて、松屋の野菜サラダ(フレッチドレッシングが好き)に三ツ屋サイダーをぐびぐびっと飲みますた。



って食べてるヤーンマダムヤーン



ちなみにHotto Mottoのタルタルソースも好きです。



この二つはうまい‼️



そんな松屋の野菜サラダですが、100円だったのが140円になり、ついに150円になりますた。



量は変わらずというか減ってる?値段は上がるシステム



お腹をぐわぁぐわぁ鳴らしながら寝転ぶ飼い主をよそにヘヤンポしているチータンです💓
ハムタッチするチータン

カワユス💓