M | ぷりんさんと一緒

M

(´ω`)ラジオを聴いていたら、プリプリのMが





(´ω`)思わず感情こめて歌い終わって気づきますた。




(´ω`)ラジオイヤホンだから夜にプリプリを熱唱するわたすの声だけ2階に筒抜け!?





(´ω`)やっちまったなぁ




(´ω`)Mをうたうと、恋した相手じゃなくて、ぷりんさんを思いながら歌ってます。


♪いつも一緒にいたかった

隣で笑ってたかった

季節はまた 変わるのに

心だけ立ち止まったまま

あなたのいない右側に

少しは慣れたつもりで

いたのに

どうして涙がでるの

もう叶わない

想いなら

あなたを忘れる

勇気だけ

ほしいよ~


2012120617170001.jpg
2016042414030000.jpg
ぷりんさんと毎晩 ウサンポしていた公園




(´ω`)追っかけこしたり、一緒にねっころがったり楽しかったなぁ