晴れた | ぷりんさんと一緒

晴れた

(´ω`)雨がやんでお天気になりますたが、風は吹いていて




(´ω`)聖蹟ではビルの足場が強風でとばされて通行止めになってるとこもあるとか




(´ω`)歩道には台風のあとみたいに強風でとばされた折れた枝や葉っぱが散乱してますた。




(´ω`)重い体をひきずって行ったドコモで充電器1つ900円(税抜)を2つ購入~!


2016041715260000.jpg
ポイント使わず充電器買うだけなのに30分待ちですた。



(´ω`)待ってるのもちかれるび~




(´ω`)ちかれたので柑橘系を買ってみますた。



2016041715260001.jpg
大分県産のサンクイーンとかいうの 初めてみますた。




(´ω`)帰りは贅沢してタクシーで




(´ω`)今日のタクシーの運ちゃんはタクシー臭くなかったし、客に気を使わせる人ではなかったのですが




(´ω`)なぜか 降り際に 「これとっといて」と


2016041715360000.jpg
大量のポケットティッシュをくれますた。




(´ω`)あ、ありがとう?