ニュースをみていると | ぷりんさんと一緒

ニュースをみていると

(´ω`)普段まったくみないテレビをつけて熊本大地震のニュース一色の報道みていると




(´ω`)311のときのあの眠れない日々がフラッシュバックして心臓バクバク 震えてしまいますた。




(´ω`)止まらない揺れ




(´ω`)本当におっかないし、おちつかないあの気持ち




(´ω`)これ以上被害が大きくなりませんように祈ります。




(´ω`)大難が中難にそして、小難になりますように



(´ω`)これから地震や噴火活動が連鎖するかもしれません。




(´ω`)最低1週間分の水や食料、車をお持ちの方はガソリン満タン、防災グッズの準備に確認よろちくびです。




(´ω`)熊本で大きく揺れると関東や他の地域でも大きく揺れることがあるので要注意であります。