入院準備完了! | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

一応、入院準備整いました。

もういつ何があってもこのBAGを持って”ひょい~”と病院に行けるよう。


基本的には手ぶら入院の病院なのですが、

最低限必要なものを詰め込みました。


産後お世話になる”ド-ナツ座布団”も忘れずに(^_^)v



my life 


年季物のLONGCHAMP のナイロンBAG(これ重宝品です)。



my life 



毎回(と言ってもお産しか入院経験がないのですが)、

入院中のコスメはサンプル頼り。

某化粧品メーカー勤務の友人から大量に貰ったサンプル他、

今回は密かに貯めていた愛用の”ドクターシーラボ”のサンプルを!


実は昨夕、食事中に咳込んで止まらなくなったんです。

食べ物や空気が気管に入ってしまうアレです。

最近食事中になる事が多し・・・

後期妊娠と関係があるのでしょうか。


お腹から咳き込んでしまうし、息は出来ないしで”ヒ~ッ、ヒ~ッ・・・”とまるで発作。

何とかトイレまでたどり着きましたが失禁してしまいました(>_<)


それでも発作は治まらず”ヒッ、ヒッ・・・”言っていたら

”ママ~、大丈夫?”と息子がドアの前にコップを持って立っていて

”コレでうがいして!”って。


夫曰く、息子くんとてもとても心配していたようです(^_^;)


そんなこんなで何が起きてもいいように準備完了です(遅い?!)。