外出! | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

寒波の為大雪でお出かけもままならない数日でした。

今日はバイオリンのレッスンに滑り込み、


その後パパと合流して息子は”ベイブレード”を探しに

ヨドバシカメラに行ったので,

私は運動不足解消の為(?)に大丸~ステラを闊歩しました。

(ここツナガッテいるから楽チンなのだ~。)


MUJIにて70%オフの息子のセーターを2枚♪

70%オフなら買うしかないでしょ。

紺色大好き~。



my life 



立ち寄った本屋さんで、ナチュリラキッズ。

ナチュラルな子供服が好みです♪


ナチュリラKIDS―ナチュラルママと子どものおしゃれのほん (ナチュリラ別冊)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp