楽器吹いてます☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw

 

10月になってました。

気づいたら10月。

 

早ェェェェ。。。

 

今年もあと3ヵ月切りましたよ。

 

長男さん諸事情で、ここの所、

朝はいつもより1時間早くに出発してます。。。

お弁当をこしらえる母は、余裕が無いので

バッタバタな上に、遅寝早起きで、疲れ果てております。。。

 

早く通常に戻るといいなぁ。。。

 

 

さて。

私、楽器を吹いております。

完全に趣味なんだけどねwww

 

身体動かすのも好きだけど、

音楽系も大好き♪♪

楽しいよ~~~ww

 

先日、所属させて頂いているブラスバンドで

幼稚園に訪問演奏に行ってきました♪♪

 

IMG_20161006_110039218.jpg

曲のラインナップは幼稚園仕様ww

子供達はノリノリで聞いたり歌ったりしてくれて

とっても可愛かった~♡

楽しんでもらえたみたいで良かったよかった♪

 

また、日程があったら参加したいなぁ♪

 

で・・・

今週の土曜日は、

ブラスジャンボリー2016 in東北

に参加させて頂きます!!!

 

初見パーティーだけど・・・がんばる♪♪