通信競技大会 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw

 

いやー。。この時期連続の試合。

疲れが・・・取れません。。

 

昨日の祝日はスイミングクラブの東北ブロック競技会!

非公式だけれども、しっかり全国大会もあります!

 

標準記録を突破した人が全国大会へ出場出来ます♪

 

もちろん家の長男・次男も狙ってますが・・・。

 

 

長男は、今のS1を50M、100M、200Mと

スペシャルメンバーのメドレーリレーメンバーに入れて貰えて参戦!

 

最初のメドレーリレー。

やっぱり緊張してたのか、少々固くなるも、短水ベスト!

リレーでこのタイムでは、全国は難しいが・・・。

 

結果、50Mと100Mで全国の標準タイムを切る事が出来ました♪

やったーw

 

200Mは、やっぱりあと一歩及ばず・・・。

 

 

次男は、最初の2コメのバックからブレのターンの時に

思いっきり壁?角?に腕を強打!!

ゴン!!!って

凄い音が響き渡ったわ・・・。タイミングタイミング・・・(-_-;)

痛かったんだけど頑張った!と言う次男のタイムは

ダメダメで。。。

次に引きずらないといいなと思ってたのに、

2種目目の50Mフリー。

スタートで、クラウチングするんだけど、足が滑って

スタート台に強打して、落下・・・(-_-;)

不運は続くのね。。。

落ちてから浮き上がりもノロノロだし、ぶつけた足も痛いしで

ベスト+2秒。。。

全国タイムには程遠いレベルでした。。。

 

滑った事に気づかなかった私は、何ごとかと

次男の所に行って見たら、泣きはらした顔でしょぼくれてました。。

めったに人前で泣く事の無い次男ですが、

全国タイムに届かなかった友達と一緒に大泣きしたんだそう。

悔しかったんだね!がんばったよね!

君はまだまだ先があるから大丈夫!!

次頑張ろう!なんならJO狙おうぜ!!

 

最後の種目の50Mバックは、もうやる気0の泳ぎで

ノロノロ。もともとノロノロなのに、さらにノロノロ。

まぁ、仕方ないか。。。。

 

朝も明るくなる前から出発して、帰りは真っ暗。。。(・・;)

 

疲れた疲れた。。