☆高校生活☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

長男の高校生活が始まって4日目。

既にへこたれそうです(爆)


朝が早いとか、お弁当とかじゃなく。

寝坊したら大変とドキドキしながら眠りにつく

あのストレス睡眠。何度も目を覚ますから

熟睡してないよね。。。


そして、寝不足&お疲れで

朝機嫌の悪い長男の対応。。。

イライラするわー。


7:10過ぎに家を出て、

21:30位にプールから帰宅。

そりゃ疲れるよね。

慣れない自転車通学だし。

ヘタレなので、新しいクラスメイトとの

馴染むまでメンタルも疲れるだろう・・・。


しかし皆が通る道だ!

自分で選んだ学校なんだその内慣れる!

ガンバレwww(笑)



さて。。。

そんな長男。

まさかの 『風紀委員』になりました。。。

他に余ってるのが無かったそう。。

なんだか思いっきり風紀を乱しそうだけど。。

なったからにはしっかりおやり!


古文の担当の先生が、部活の副顧問らしく

初授業の時に、音読とか発表の度に

『誰にしよ~~。おーいいの奴はっけーん』と

長男を指名して来て、ホント辞めて欲しいわーと

嘆いていました(爆) 

 ↑ありがちだよねぇwww

まっ、先生が生徒を覚えるまでの辛抱だ!

その間に、先生に好評化与えて内申GETでしょww


そんなこんなの高校生活でしたwww