初登校☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

入学式が終わり、月曜日に初登校!!

昨日はめちゃめちゃ暖かかったのに

今日はメッチャ寒いwww

雪まで降ってる見たい。。。

積もるほどではなさそうだけど。


朝から、バタバタと忙しく準備し

すちゃーっと登校して行きましたww

全く、マイペースで困るわ。。。

結べると思い込んでたネクタイが

上手く結べなくてイライラし、時間が無くなり・・・

なんでもっと余裕を持って準備が出来ないのかなぁ。

ほんとDNAって凄い。。。

私も、若いころはギリギリ人間だったから

大人になってだいぶ時間に余裕が持てるように

支度できるようになったわ(笑



そんな中、ワンコの狂犬病の予防接種。

一緒に出勤して、近くの公園で受けてきましたww

今日は会社の番犬になってますwww


IMG_20160411_125843125.jpg

桜も満開でキレイ♪

IMG_20160411_125842367.jpg