まちぼうけ!? | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw


いやー。涼しくなりました。


朝晩は、長袖必須w



こーも突然の気温の急落は体にこたえる。。。


オバサン、節々にキテます!キテますよぉぉ。




テコンドーを始めたおかげで、通っていたスイミングスクールの


時間をずらすことになった三男ハルサン。



曜日と時間を変更。


今までよりも、1時間早い時間になりました。


行きは、学童から自分で行ってもらえるんだけど


帰りはお迎え。。。


でも、1時間も早くなったおかげで


お迎え時間がキツイ。。



いっつもだいぶ待たせてますwww



昨日のお迎えも、練習が終わってから20分位してから


お迎えに行けたんだけど



スクールの建物に入って、


階段を上って観覧席に向かおうと


角を曲がって、どっきり!!!!







こーんな状態のハルサンが無表情で


お待ちしておりました・・・・。



かなりビビッタ。


亡霊かと思った。。。


無表情だし。


無言の怒りを感じました。。。




つーか、ほかの利用者の邪魔だよ。


思いっきり邪魔じゃねーか。


いつからその状態だよ。


マジびびるから。




ってか・・・・



どこの子!?!?




ヘ(゚∀゚*)ノ





発見してからの私の第一声が



それ。写真撮っていい??



でしたwww


無言でうなずくハルサンにカメラを向けて


カシャリと写真を撮ると


ニヤニヤして見せて~~と寄って来たので


ご機嫌復活www ←単純。



つぎからはちゃんと、椅子に座って待っててね。と


言ったけど、1回笑っちゃったから


つぎもやりそーだな。


そーいうやつだよ。こやつはね。