ふと見たら。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー。

おわった。。。

やっとおわった。


夏休みーー!!!


さっさと学校いきやがれ!

なんど、思った事か。。。。

我が家は学童行ったり、

スイミングの朝練だったりが

あったので、朝寝坊の習慣は

無かったけど、お勉強のリズムは

すっかり狂ってるはずだから、

しっかりペースを戻して欲しいもんだね(笑)



さて。。

ふと、置いてあった虫かごを

覗いてみたら。





いた!!!

カマキリ。

いつ誰が捕まえて来たのか

子供たちが寝てしまった今では

なぞ。。。


まぁ、多分ハルサンだろーと

予想は着くけどね。。

つーか、カマキリは餌に困るから

飼わないと言ってたのにな。。


明日、逃がしてあげよう!!っと!