色んな視野。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー。

色々放置民です。

今から夏休みのスケジュール管理に
てんやわんや。

もー自分で何とかしてーって言いたいところだけど
無理だよね(ー_ー;)


さて。。。

昨日家に帰ったら、机の上に
アンパ○マンの帽子を被った
チョ○パーのイラストが置いてあって
思わず、

「かわいいいーーー」

って、写メに納めて、ラインとかの
画像にしようとしたら、しっかり
トウサンが使用してました。。。

んで、仕方ないから!?

リクエストしちゃった。キャハ(*´∀`)

ふな○しーの帽子を被った
チョ○パー!!




んーーー(*´ω`*)

かわいい。

我が子ながら上手いもんだわ。
親ばかだな。これに関しては(笑)

絵に関しては、嫌がらずやってくれるから
ほんとに好きなんだろーなーって思う。

好きな事で仕事に出来れば良いんだけどねぇ。

色々と視野にいれて。。


で、そんなトウサン。
明日は、JO予選。。。

コーチからのまさかの指令で
謎の種目にエントリーしてます。。
あああああああああ。
不安。。。。