親子行事。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw・


気付いたら7月にナテタヨ。ソーアルヨ。



ぶはっ。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



なんかねぇ。ほらねぇ。


ずいぶんほったらかしにしてたww


忘れてたさ。



市中総体の結果がほら、アレだったから


もー文字にするの嫌になって、現実逃避www


中途半端に記事あげたけど、2日目も


ご想像の通りのアレだから、いつものアレで


確認して。。。。 ←勝手に見てww


まぁ、まさかのフリーリレーで県行けちゃって


驚きでしたけど・・・・wwww




さて・・・


昨日、ハルサンのPTA行事。


親子行事でしたww



なーんかね。奇行が止まない三男の行事へ


参加するのって、かなーり勇気がいるわけww


100%恥をかくつもりで臨まないと、ねっ・・・


覚悟が必要よwww



親子そろって、ナンチャラ踊りを踊ったり


クラス対抗綱引き対決を応援し、見事ハルサン組優勝ww


最後に、パン食い競争ならぬ、せんべい競争!!!



紐にぶら下がったせんべい(袋入り)を口で奪取しダッシュ。 ←ダジャレww


紐が結構高い位置にあるもんだから、


「お母さんは、お子さんを抱っこしてあげてくださぁい」


と、役員さんの満面の笑みでの説明・・・



私に、34キロを抱っこしろと・・・。


持ち上げろと・・・?


せんべいに食付くまで、維持しろと?・・( ̄□ ̄;)!!



プルプルしたさ。


腕、プルプルしたさ。


そりゃもープルプルだよ。。。



なんとか、せんべいをゲットし


列に並ぶハルサン。



今の所、奇行は行っていない・・・・。



すっかり気を抜いていた。。。


ほんと、すっかり。。。



はっ・・・と、ハルサンを見ると


ゲットしたせんべいをグーで殴って粉々に粉砕してる。。。


そこまではまだよかった。。


更に殴って、袋破壊・・・・(((゜д゜;)))



えぇぇぇぇ。


なんで、殴るの?


なんで粉砕すんの?


衣か?なんかのフライの衣にするのか???


バラバラとこぼれた、粉砕せんべいを


慌ててかき集めるハルサン・・・・・。




余りの奇行ぶりに、思わず


ボーッとした。。。



あいつ、この後どーすんだろーーーーって


多少の興味もあって、ボーっと見てたwww 


はっ!!!と我に返って


カバンからティッシュを取って


駆けつけようとしたけど、すでに遅し。。。



先生が、トイレットペーパー片手に駆け付けたwww



ふふ。


周りの母ちゃんは、きっと


「あの子のお母さん何やってるのかしらねぇ。」


「変わったお母さんよねぇ」


「奇行種の母は、やっぱり奇行種なのよぉー」


とか、言う声が聞こえそうだ。。。


(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



何やってんだ私・・・・。



保育所時代からハルサンを知ってるお母さんには


散々笑われたし・・・。


はぁ・・・。



もーなんでも良くなってきたwwwww


あれが、あやつなんだろうな。


きっと、ずっとあんなのなんだろうな。


とか、考えてたら、どーでも良くなったわ。。。w


慣れるしかないね。


慣れるしか・・・・・w