はっぴーばーすでー♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー!

ムシムシ暑いね。
熱中症気を付けないと!


さてさて。

昨日は、先日の私の誕生日に続いて
次男坊の誕生日♪

9歳になりました!

キャラデコケーキの
予約が間に合わず普通のケーキ(笑)

ごめんよー。。



それでも、喜んでくれたけどね!

プレゼントは、7月発売の
妖怪ウォッチのゲームソフト!

まだ手元にありません(笑)

じーじからは、自転車♪
26インチにしました。。

小学校いっぱいは乗れるといいけど。。。



色々と、手のかかる事も多い次男だけど
これからも、元気で心の優しい男に
成長してくれるといいなっっ♪



さて、
明日から、ついに長男の中総体。
ドッキドキだーー。。
で、今日は中間考査。。
まずはこっちを片付けなくちゃだね。。