はっぴーばーすでー♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


ブログ完全放置。


スマソ。


最近、マイナスオーラが放出中。


うほっ。


疲れてるとか、そーいうんじゃなくて、


いやっ、疲れてるんだけど・・・


体調不良とかではなく、面倒なだけ。



完全に、母が五月病。 ←すでに6月だけどww



ちょろちょろ、カメ更新で書いていきますので


忘れないでねぇww



さて・・・。


昨日は・・・


私、ついにアラ40もとい、オバフォーの


仲間入りをいたしました。



おめでどう。  パチパチ。。。。



どーりで、最近体力が落ちたもんだ。。。とか


言った日にゃ、周りのママ友から、非難集中だけどw


一応、若い方だし・・・。



年上ママたちの、あのパワフルさって、ほんとスゲーと思うわ。




オバハンの誕生日でも、一応家族は祝ってくれる見たいでww






旦那から → ケーキとブリザードフラワー。


長男から → メッセージカード


次男から → ストロングゼロ&肩もみ券


三男から → アイスコーヒー&メッセージ



もちろんみんなそれぞれのお小遣いで買ってくれましたw


した二人は、なぜか飲み物ww別々に買ったのに。。。


普段晩酌しないので、お酒は週末にww



長男なんか、思い出したかのように


サラサラッと画用紙に書いて済ませやがったwww


よって、タダね。 まぁ良いんだけどさw




旦那からは、前もって、


クロックスのシューズも買ってもらいましたw

ダークレッド/ウォルナット W5(21.0) クロックス アレイ クローズド トウ シンセティ.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
[クロックス] crocs Kadee 11215-22Z-420 Espresso/Esp.../crocs(クロックス)
¥3,579
Amazon.co.jp

選びきれず2足www



ふふ。


今年もいい年になるといいなっ!!




さっ。


来週は、中間考査に市中総体。


忙しくなるよぉwww ←長男がwww