バチが当たる・・・(-_-;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモーww


今日も寒いね。


なんだか週末は本格的な冬将軍が


やって来るらしいね(T□T)


週末から、トウサンのスイミングの合宿も


始まって、毎日朝練なのになぁ・・・。


かなり億劫です・・・ハィ・・・。



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



最近、ハルサンが良く『バチ』に当っております。。。



『バチが当たった』


『バチが当たった』



と、しょっちゅう言ってるので


何をそんなに悪い事をしたのかと思っていたら・・・



昨日、私と手をつなごうとした時に


「バチっっ」


と凄い静電気が・・・(・ω・;)



「イテテテ・・・」となる私を横目に


ハルサンったら、


『また、バチが当たった』 と


平然と言い捨てました・・・ww



( ̄Д ̄;;



もしかして・・・


今まで当っていた『バチ』とは


静電気の事ですかぁ~~~(・ω・;)



うーん。


それは、特に悪い事をしていなくても


なる人は、なるもんで・・・w



確かに痛いし、いい事ではないから


バチが当たってるのかも知れないけど・・・(-_-;)



『バチが当たる』の意味は分かって言ってたのか


どーかは疑問www



でも、それならお母さんもしょっちゅう


バチが当たってるよ・・・(T□T)


やっと、ハルサン『バチが当たる』の意味が


理解出来たのでした♪


それだけ恐怖!ってことかなぁ~~(。-∀-)ニヒッ




初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中

本文はここから



多分・・・

あさりちゃん(第91巻)
¥410
楽天
だったと思う・・・(。-∀-)ニヒッ

知ってる!?

若い子は知らないだろうなぁ・・・。

どんな内容だったか忘れたけど

スッゴイ面白かった記憶があるなw


あと・・・ドラえもんとかも買ってたかも♪


小学校高学年位からは、

折原みと のマンガや小説を良く読んでたなぁ!!


懐かしぃ~~~~~www

ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね



3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪