三男ハルサンの近況www(。-∀-)ニヒッ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモーww


本日2度目かも知れない更新デスw



今日は、今年最後の温かさなんだって!


ってなんか意味わかんねーぞ(*´艸`*)プシシ



こんなに温かくなるのは、今日が最後的な感じカナ!


本格的な冬になるんだねーー。


寒いも苦手だなぁ・・・。




さてさて、最近のハルサン


小さい事で、面白い感じの出来ごとが


多々発生しております。。。




ハルサン4歳9カ月。


やっと100まで数えられるようになりました。


この間までは、1・2・3・4・・・・10


11・12・13・・・・     30


31・32・33・・・39・60 ( ̄□ ̄;)


ずっこいね。


40すっとばして、60になっちゃし。


時には、そのまま100になったりねwww



そんなハルサンが、突如100まで


数えられるようになったと、ドヤっていましたゎ。



なぜかと聞きましたら。


いつもいつも、練習してたから!


だそうですょ。


遊んでいる時も、テレビ見てる時も


ずっと練習してたんだってw


面白いね。でも、常に数を数えてる子って




  ですから><



フフっw



と言う事で、ハルサン 4歳9カ月。


数を数えられるようになりました。。。




次。。。



最近、ハルサン


手が、アレになっちゃってね。


痒くて、痛いんだって。



それはね・・・。



しぼやけビックリshokopon



それはそれは、まっかになっちゃってね。


可哀そうなのよ。


「しぼやけ」が・・・。



って、違うわっっ!!!


決して方言とかじゃなくて


ただの、ハルサンの言い間違いデス。


正しくは、「しもやけ」ねっ。



手袋すればいいのにね。


邪魔だから、キライなんだって。


手をちゃんと拭かないからね。


カッサカサになっちゃうんだよね。


しもやけ予防は、洗った手はきちんと


乾かして、保湿する事だよーーー。



取り合えず、タクサンへの処方の


保湿材をヌリヌリして、様子見中です。



早く良くなると良いね。 しぼやけ www





最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中

本文はここから


んーーー。

昨日。「家政婦のミタ」を見てて

ウルウルしてたww


スイミングの、女子中高生が↑↑コレの

話題をスッゴイしてて、面白いのかなぁと

ずっと気になってたんだけど

妹から、面白いから見て見なさい!と

オススメされてね。

先週から見てます・・・←遅いって(・ω・;)


2回しか見て無いけど、面白いね。

さすが松嶋菜々子!!!ウン!


来週最終回なんだってww

見なくっちゃねw


余談だけど・・・

影響受けやすい、チビ共。

このドラマを見るようになってから

「承知しました」と言う様になったぁぁぁぁ(・ω・;)


来年の流行語大賞にノミネートか!?


ポチっとお願いします♪励みの為に!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪