サンタさんは万能!?(・ω・;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモーww


いやー!!今日は寒いッス。


驚きの寒さでございますよ。。


朝から雪で子供達のテンションもオカシイしww



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1323998440943.jpg

寒いのはイヤだけど、雪ってなんか


テンション上がるよねぇ~~www




会社を足もとヒーターをゴーゴーと付けてたら


ネムっっ(・ω・;)





☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

メガネママさんから、クッキーを頂き


パクパク食べたら、ますます眠くなったよ(。-∀-)ニヒッ


明日はお休みだし、ゆっくりしたいけど


そろそろマジで大掃除しなくちゃだよねぇ・・・。



サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中

本文はここから


ん~~~。忘れちゃったね。

いつ知ったんだろう(・ω・;)

気づいた頃には、すでに父親に催促してたもんなぁ。


うちのチビ共もいつ気づくのかな(・ω・;)

いつかは、サンタさんはお父さんとお母さんだって

気づく時が来るんだって思うと、チョット寂しいね。


でもさぁ。小学校5年生にもなると、知恵が付いてきてね。

サンタさんの存在を信じてると、チョット御厄介な事もあって(・ω・;)


サンタさんは、頼めば何でもくれると思ってる汗☆

ん~~~。

これはかなり問題。。。


トウサンなんか、一生懸命頼んだら、車でも家でも

プレゼントしてくれると思ってるもんだからね。。。


あんまり否定しちゃうと、サンタさんに疑いがかかってしまうし。

なかなか難しいwww


先日なんか、前からサンタさんにお願いしていた物があったんだけど

それはやめて、違う物を貰うとか言いだして・・・。

こっちは、売り切れタラ大変だと思って、前から用意していたから

さー大変。。。

あーだ。こーだと、なんとか言いくるめて

落ち着いたんだけどさ。。。


㊦のチビは、全然手に入らない、仮面ライダーフォーゼの

ベルトが欲しいとか言ってくれちゃってね。

コッチは、定価以上の金額を出して、オークションで落とす気は

さらさらないから、本当に焦るわ・・・。

まっ、結局違う物になったから良かったんだけどねw



サンタさんって、そんなに万能な人じゃ無いって(・ω・;)

子供が思ってるサンタさんの存在って、

ある意味魔法使いだな。。。w



毎年毎年、この時期ってなんだかんだと

問題が発生するんだよねぇーーー。


でも、PCが欲しいとかアイパットが欲しいとか

言われなくて良かったゎーーー。






ポチっとお願いします♪励みの為に!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング