ハズレw良い意味で! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ドモー!

昨日の③男クンの発熱記事から、放置でスンマセンf^_^;

悪化したのかと心配してくれた!?←してない!?w

なんのなんの、③男クンは朝にはすっかり元気になりまして…

驚くべき回復力!!!

単なる、風邪の熱だった見たいw

流行りに乗らなくていいのよ(^O^)
病気になるのも、マイペースでねw


今日は、下チビ2人のスイミングの進級テストの日♪

③男クンは、お休みさせるつもりだったけど、あまりにも元気だったし、休んたら振替レッスンに来る暇無いしって事で、行かせちゃいましたww

↑私オニ?悪魔?w

テストだったし、オオメに見てやって(笑)

だってさ、③男クン数ヶ月振りに合格出来たんだもん(o^∀^o)

②男クンも無事に合格w

2人共、ワンランクupしましたょ♪

良かった良かった!

その後、先に現地入りする①男クンをスイミングに送り届け見送して帰って来ましたぁ~( ̄∀ ̄)


なんだか実は色々動きまわっていて、スッゲーハードスケジュールだったょf^_^;

疲れたぁ~!!

明日は、寝坊しないようにしなくてはね!!