呼び出し③男クンのことその後…(-o-;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-10こんばんは.gif
ドモー!
保育所から呼び出しくらった③男クン☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1039.gif
熱があって、食欲満点な子なのに、お口が痛いとおやつも残したとのこと…☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-0026.gif
保育所で手足口病が流行ってる見たいだけど、③男クンの手足には、発疹は出ないし…☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1079.gif
でも念の為と、保育所がうるさいので☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1109.gif病院へ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-6039.gif☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-0000.gif
ヘンパンギーナか手足口病って事で、抗生物質入りの薬を処方して頂きましたw
まぁどちらも夏風邪の仲間だから、対した心配はないけどね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1112.gif
で、今の体温38.9℃☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1071.gif
ちょいとダルそうでグズグズなので、熱冷ましを使用☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-7026.gif
ちょっと元気出て来て、一緒にDVD鑑賞中ょ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-28035.gif
早く寝てくれるといいんだけどなぁ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-0001.gif