なぜか自信が付いた世界水泳☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモー♪


今日はムシムシっすねぇ~~ww



疲れた疲れたww


今週もまだ一日残ってるでゎないかぁ~(T□T)


先週が1日祝日だったからか、


今週・・・


長げ~~~shokopon


まぁ、頑張るしかないか・・・(-_-;)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



さてさて、連日放送されている世界水泳水泳


我が家でも、毎日録画をして見ているんだけど


その、世界レベルの先週の泳ぎをマジマジと見て


関心する一方・・・


なぜか自分に自信を付ける①男クン汗☆



『オレ ○○大会に出られる気がする腕。


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


凄い自信です。ww


○○大会は、①男クン達が通うスイミングスクール


全国大会なんだけど、出場記録タイムを切らないと


出場は出来ません。。。


①男クンのベストタイムから数えると、後1秒と少し・・・


たった①秒だけど、されど①秒!


①秒の壁は高いぞwww



目をキラキラとさせて、変な自信を見せる


①男クンに、思わず


『○○大会に出場出来たら3DSを買ってあげる』


と約束してしまいましたww


80パーセント大丈夫だと思いますww


 ↑買わない方向での大丈夫ね・・・sei


万が一という事もあるけれど、案外リトルハート


①男クンは、大会ではナカナカ力を発揮できないのさ!


お蔭で、コーチに付けられたアダナは



カップ練習チャンピョンカップ



練習では、しょっちゅうベスト出してるのよww


さてさて。。。


なかなか、公式大会が少ない今年


今週の日曜日は、岩手に遠征試合です。


秋の全国大会に向けて!!


ファイトですよぉ~~!!




ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪