歯抜け記念日ww | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモー☆


ゴロゴロと雷が鳴ったなぁ~と思ったら


ドシャブリです・・・。


こう言う日は、①男クンの所在が異常に気になるww


アホ男だから、雨だろうとなんだろうと、


チャリ暴走しそうだし(。-∀-)ニヒッ



今日は、朝から眠いです。


何だろう!?寝不足って程でもないんだけどね。


コックリコックリの居眠りで、


PC画面が、また


sssssssssssssssssssssssss


状態です(*´艸`*)プシシ



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



先日21日、②男クン下の前歯が抜けましたぁ~♪


プランプランしてて、食事の時に痛いとか


言っていたから、抜いてしまえ!と言ってやったら


手で、クリクリと動かしてひっこ抜いちゃいましたww


凄い度胸だゎww



まわりのお友達では、結構抜けている子がいるのに


②男クンは全然、グラッっともしてなくて・・・(。-∀-)ニヒッ


本人的にも気にしていた見たいww


身体が大きいからと言って、他の成長と


伴っている訳ではないんだねぇ~~~ww



初抜け歯は、乳歯BOXにでも入れて


保管しておこう!!って言う話しを


みんなでしていたら、①男クンが友達が


乳歯を取っておいたら、黒い虫がいっぱい出て来ただんごむし


とか言う話しを始めて、ちょっとビビっていますww


なんで、歯から虫がでてくるぉ~~!?


ドンクリじゃないんだからっっ・・・。



そんなこんなで今週月曜日。


②男クンが、保育所から帰って来るなり、


『お母さん、歯が抜けたよぉ~』


って。。。


もうひとつの前歯も抜けましたww


ちょっとしか動いてなかったのに(。-∀-)ニヒッ


抜けたと言うより、抜いた!に近いかも・・・。


アヤツは、歯を抜くのがプロ級だ(*´艸`*)プシシ


そんな事がプロ級でもどうでもいいんだけどねww



と言う事で、あっという間に下の前歯が2本


無くなりました(。-∀-)ニヒッ





ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪



熱帯夜の睡眠、どうしてる? ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる? 参加中
本文はここから

旦那が強制的にエアコンを付けるwww

暑いと寝られないらしい・・・。

まぁ、私も暑いと寝れないからね・・・

タイマー掛けて、寝入りの時に涼しいようにしてるゎ。

節電もムリの無い程度にしないとね!!

それで、体調壊していたら元もこも無いゎ・・・ww

節電したから体調壊して入院しましたって言っても

電力会社では、補償してくれないよww


ちなみに、エアコンがない①男クンの部屋では

アイスノンと、ひんやり敷きマットと扇風機で

何とか乗り切ってますww

子供は多少暑くても平気見たいwww


All About 「睡眠」今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法
All About 「アロマテラピー」エコに涼しく…夏の夜の涼アロマ