東日本大震災~20日目!ありえない事実 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif

こにゃにゃちわww


今日は、何曜日!?木曜日か。。


3月も今日で終わりだねww


明日から、新年度。


新しい年を迎えるには、色々と障害が


あるものの、いつまでも落ち込んではいられないねw


出来る者は、出来る事をやらなくちゃ!



昨日の、ニュースでこんな記事を見つけた。

震災後からの窃盗288件、被害1億円…宮城

読売新聞 3月30日(水)13時25分配信


 宮城県警は30日、東日本巨大地震直後の11日から26日までに、
 県内の窃盗事件が288件と、前年比100件以上増加したと発表した。

 被害総額は約1億円に上るという。被害の内訳は現金約7500万円、
 商品などの物品が約2500万円。

 県警の発表では、無人のコンビニやスーパーに侵入して商品を盗み出す
 出店荒らしが前年比60件増の80件。燃料不足などの影響とみられるガソリン窃盗
 などの非侵入窃盗は同40件増の120件発生した。

 また、会社などの事務所に侵入しての窃盗事件も14件起きており、気仙沼市の
 気仙沼信用金庫松岩支店では、地震で被害を受けた金庫室にあった金庫の中から
 約4000万円が何者かに盗まれる事件があった。

読売新聞

あり得ないよね。

さっさと天罰下して下さい。

知り合いの会社も震災後に窃盗団に荒らされて

500万円入りの金庫など盗まれたらしい。

被害は、1階部分の浸水だけで済んだのに、

こんな事ってあり得ないね。

これは、個人の犯行もあるけれど、

震災を狙った窃盗団が存在してると言う話し。

不謹慎な言い方だけど、そんな奴こそ津波に流されて

しまえば良かったんだ。

人に好かれ、頼りにされていた大切な人が

亡くなって、人を傷つける迷惑なヤツが生き残る。

神様って不公平だね。。

逮捕されたとしても、数か月~数年で釈放だろうねw

被害者の心の傷は、そんな短期間じゃ絶対に癒す事は

出来ないのに。。。。。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

暗い話しばかりでは、あれなので・・・

余震が続く中、室内でばかりすごしている子供たち。

だいぶ力有り余ってるねww

私も、仕事の激務と家事・子育ての両立で

上手くいかない事だらけで、イライラMAX(*´艸`*)プシシ

どなり散らしておりますが、ちょっと反省。。。

母が怒ってると、子供も凶悪化するからね(。-∀-)ニヒッ

地震前に購入していたアイロンビーズで

せっせと、タクサンハルサンが作成してましたww


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

さぁ、だーれだ!?

(*´艸`*)プシシ

サンジくんですサンジ

グルグルまゆげが、出来なかったと

悔やんでいたけど、上手に出来たよねぇ♪♪

もちろん、タクサン作です!!


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ハルサン作の謎の○とのコラボww

らびぃの目には、全然分からないんだけど

目と鼻と口が○の中には存在しているらしい・・・。


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

らびぃ作の・・・ゾロ風ロロノア・ゾロと、耳鼻科から貰った

ルフィルフィとで、麦わら海賊団もにぎわってきましたww


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
↑耳鼻科でもらったルフィ♪(さすが上手)

ビーズの色が少なくなって来たので

あまり作りたいものが作れなくなってきたから、

手に入いるようになったら、色々作ろうねと

タクサン達と、お約束しましたww

↓ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね



3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪