夏!やり残した事☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中


らびぃ算数 派!

本文はここから


まぁ。国語も好きだったけどねaya

算数は、計算と公式さえ合ってれば

大丈夫だと思っていたから対して苦には

ならなかったなぁエル

その分、社会とかは嫌いだった(;´▽`A``アセアセ

歴史とかね。

自分が見たもの意外は信じませんからぁ~~sei

誰かがねつ造した、歴史もあるかも知れない(爆


さっっ

今日は、ena

今日乗り越えれば、明日お休みだぁ~~aya

なんとなく、頑張ろう♡


我が家の小学生

トウサンaya

今年の夏も、スイミングに没頭しておりました。

夏休みの思い出と言えば、

スイミングの事だけだろうね汗☆

そんな夏休みも、残りあと5日泣く

宿題がまだ終わってませんびっくりsei
どーするんだよ。

確かに、他のお友達ヨリ少ないけど

宿題をやる時間はたっぷりとあるはずなのに

ここぞとばかりに遊び呆けていますsei

あとは、自由作品の絵を完成させるだけなんだけど・・・

下書きだけ済ませて、ほったらかしena
全く、困ったもんだね。

今日は必ずやるから!って

朝は言うくせに、家に帰るとやっぱり終わって無い日が

続いていますaya

遂に堪忍袋の尾がキレましたぜ怒り2

今日中に終わらせておかなかったら

スイミングに行くの禁止sei

スイミングを一生懸命やるのはいい事だけど

やっぱり学校の事が最優先だからねエル
ちゃんと、やってるんだろうかぁ~~~aya

見に行きたいゎ・・・





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね



小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?