子供の頃の夢 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

子供の頃なりたかった職業は? ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中

本文はここから

子供の頃はね。

ずーっと保育士さんになりたかったLOVE

小さい子って、メチャメチャ可愛いし

中学校の卒業文集とかにも書いてたし

本気で保育士になると思ってたよaya


高校の時の進路選択の時にさ

保育士って、文系なわけよ~~。

それを担任に言ったら、

らびぃさんは、文系はやめなさい


理系なんだから!

って完全否定されて・・・

なんかねぇ~~。

別に理系の仕事目ざしても良かったんだけど

なんか色々あってね。

保育士になるの辞めちゃった(爆

まさか、自分の子供を3人も育てるとは思って

なかったけどさぁ~~。

実際、子供育てて

私って、保育士向いてなかったんだ・・・と思って

しまったよ(笑



そんなのもあってねぇ~~。

子供たちには、夢に向かって一生懸命頑張って欲しい

わけよぉ^^

トウサンは、オリンピック選手

タクサンは、先生学校

ハルサンは、アクション仮面びっくり

↑↑このアクション仮面は、非常に微妙なんだけど、

最近クレヨンしんちゃんに、ハマってまして。。。

あんまり見せたくなかったんだけどねぇ汗☆

ハイグレ~とかって、

大声で言わないで欲しいんだけどねぇsei

さすがに、若いオネエチャンにゎ着いて行かないけど・・・


あ~~~。

クレヨンしんちゃんしんちゃん・・・・恐るべし


ペタしてね   にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
                ↑アクションビームでポチっとなるかな(爆

All About 「コーチング」目標達成に必要な能力を身につける
All About 「キャリアプラン 」キャリアビジョンの描き方