今さらなんだけど・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

( ノ゚Д゚)おはよう



今日は、どんより曇り空。


暑くも寒くもなく・・・。仕事してる分にゎ


過ごしやすい日デスaya




今週も、もう水曜日だと言うのに


まだ週末ネタ


書き続けようとしているらびぃですaya





さてさて


トウサンが遠征で参加しました


カップ東北ジュニア選手権水泳競技大会カップ


手っ取り早く、結果だけ(爆



出場種目


 50M 自由形  37.74Good


100M  自由形 1:25.89うーん・・


 50M 背泳ぎ 45.23汗



50M自由形だけ、自己ベスト更新でした汗☆


期待の50M背泳ぎは、自己ベストに3秒も遅れて・・・(T□T)


ん~~。


まぁ、久々の長水路だし・・・


30日には、県ジュニア大会が待ってるので、


頑張って欲しい所ですゎ。。。



ペタしてね   にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

                ↑ファイトでポチっとお願いします




寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

本文はここから



断然寝起き!

最近は起きられるようになって来たけど

朝は、本当に弱い泣く

目ざましナシで起きられる人を、

神と崇めたいくらいにスゴイと思うaya

その分、寝つきはメッチャ良いよaya

のび太のび。と同じくらい早いかも(爆

枕と親友ですからena