あなたを想う・・・(*ノωノ)チュキ☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

おっはーsun


今日は暖かくなるらしいYO


朝は寒かったなぁブルブル布団から出られなくて


イモムシ化してましたアゲハちゃん


昨日の変な生き物ってTV見た人ぉshokopon


世界には、変な奴がいるもんだ・・・


らびぃも負けてられんな・・・


らびぃ科らびぃ目らびぃですsei&


やっと、週の半分だな・・・。





トウサンが、漢字練習の宿題をやってたんだけどsao☆


感想文が分からなかったみたいで


”そう”って他にどう読むのって聞いてきたよ。


らびぃは、”おもう”って読むんだぁって教えてあげたピース


後から、トウサンのノート勉強を覗きに行ったら


∑(・∀・;ノ)ノ


感思文・・・・汗


ってオイっっ。


確かに、”おもう”だけどさぁ。


”おもう”は思う←コレしか知らんとか言うし。


だから言ってやったさポイント。


wハート☆あなたを想うwハート☆


の想うだよLOVEって教えてあげたのに・・・


何それ!?キモっっ!!って言われた大泣き


もう辞書見て調べろ怒



ペタしてね



付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中

本文はここから


顔で選んでたら・・・

旦那となんか

結婚してねぇYOイラチ