辞めちゃった・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

こんにちわやっほ


今日は良い天気。


風が強くて寒いけどね・・・(爆



トウサンは今まで1週間毎日習い事をしていました。


月・火・木・金・土 スイミング水泳


水 英会話ABC


でもさぁ。水曜日の英会話をサボリ気味・・・汗


週1回のレッスンで、月謝8000円だよぉ。


1回2000円だよぉ。


お金の問題じゃないけど・・・。


らびぃ家には、行かない習い事の月謝を払う余裕も


無いし・・・トウサンもたまには友達と遊びたいようなので


思い切って退会しました怒


毎日スイミングだもんねぇ。


まっ。前世がクラゲくらげだったんじゃないかと思うほど


水中が好きなようなので、良いんだけど(爆


さほど泳ぎが速いわけではないので、魚じゃなくてクラゲにしてみました(笑


何か1つでも一生懸命になれるのは良い事だしねおんぷ



ペタしてね




いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中

本文はここから


いじりいじられ・・・

両方上げ上げ

ママ友は、年上が多いからいじられる方が多いかな。

同年代は、完全にいじりキャラだねぇ(笑