!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

携帯が壊れた。。。


昼寝をしている間に、ラビィがイタズラしたらしい。。。


というのは、ハルサンの話しなんだけど。。。


二つ折りの携帯電話を閉じて置いたのは確かだから、


ハルサンがイタズラして、携帯を開いて置いた所に


ラビィが出没して、ガリっとやったようですね汗


決定ボタンが、ボロッっとね。


なんかゴムみたいなのも一緒に、もげた(取れた)・・・・


使えるけど、プラプラの決定ボタンじゃ使いにくいから


病院送り病院にしてやったょ(笑


代替機が、また使いにくくて・・・


TOSHIBAなんだけど、今まで使った事ないからさ。


メニューと戻るのボタンが逆だし・・・汗


こりゃ、直るまでの2週間程は大変だぞぉ。



ペタしてね



スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中



そりゃ


スプーン でしょスプーン


フォークじゃ、スープ飲めないし・・・。

箸があれば、フォークは必要ない!!