膝HIT | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

アメーバパコトップへ




昨日は町内会新年会だったょキラキラ


役員なんもんでぇ、手伝いしてきた。


会場セッティングから、町内会のみなさんに


お酒ビール注いだり・・・汗

疲れた・・・。


らびぃ家の近所の人はあんまり参加しなくてさ。


1人ぽっちだった泣く


で、昨日の朝の話しなんだけどぉ~


普通に寝てたらさ、口に激痛M


思わず口元押さえて、目を開けたら・・・・


隣に寝てたタクサンの膝がもろにHIT青スジ


絶対に流血だぁぁって思って、ティッシュで押さえてたのに


全然ティッシュに血がついてなくて・・・。


あれ~~?って思いながらまた寝たZZz( *´艸`)フフフ


で・・・起きる時間になって起きたら、口がボーっと


してるわけ・・・あせ①


恐る恐る鏡を見たら。


めっちゃ腫れて血豆になってたぁぁ。


血豆だから、血出て無かったんだね(笑


新年会なのに、この唇・・・・


メチャ凹むaya


リップ塗っても隠せないしさ・・・。


突っ込まれる前に、自分から暴露しておいたよ(笑


子供の寝像には

ご注意ください・・・


ペタしてね


2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中

本文はここから


前回は見て無かったんだけど・・・・

コード・ブルーが面白い(笑

もともと、医療系病院のドラマって

好きなんだよね!

でも、ヤマピーの演技があまりアレで・・・

見る気しなかったんだけど・・・(笑

ヤマピーファンの方ゴメンネ。

一緒に出演してる、戸田 恵梨香
ってさ。LIAR GAME にも

出てるよね??

同じ時期に2つのドラマに出てるって

なんか珍しいね。




All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる