若い女が好きですばぃ(*´艸`*) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

毎朝、時間に追われ・・・


忙しいんだなぁ・・・鬱


ドタバタの1日の始まり・・・


怒涛のように過ぎて行くの時間なのに・・・


ハルサンには、こだわりがある・・・・・・・・



保育所に送りに行って、服とか準備してさ。


先生に託すんだけど。


ハルサンの担任の先生は全部で4人多えええー!!


若い先生が2人


おばちゃん先生が2人


ハルサンは・・・若い先生が大好きLOVE


若い先生が手が離せなくて、おばちゃん先生に


おいで~~ってされると、


ものすごい勢いで拒否チーン


失礼じゃないですか・・・汗


おばちゃん先生の方が、ベテランなんだぞ!


って言うのは、親の都合だけどさ。


あまりにも態度が違うから・・・


おばちゃん先生右矢印(   `-3)プイッ


若いお姉さん先生右矢印デレ


こんなだもん。。。


最近なんか、おばちゃん先生しかいないと


先生が「ごめんねぇ~私で我慢してねぇ~」って


ムリヤリ私から引っぺがしていくよ汗


朝だけに限るんだけどね・・・。


選り好みするなよ!!!


ペタしてね ペタしてね


好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

本文はここから


かぼちゃかぼちゃが大好きLOVE

スウィーツにしても、料理しても美味しいかぼちゃかぼちゃ

なくなったら困るなぁ。


でも、サツマイモも好きだよぉさつまいも

焼いても、ふかしても、天ぷらもスウィーツも

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

で、作ってみた・・・上げ上げ


LOVEすうぃーとアップルぽてとLOVE



りんごリンゴを甘く煮て、サツマイモさつまいもの潰したのでくるんで

焼いただけ^^

りんごを沢山貰ったんだ^^

ありがとぉぉ。美味しく頂いてますキラキラ