クルりんパっっ∑(・∀・;ノ)ノ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

昨日からの体調不良は。。。。


微妙に直らず・・・とりあえず微熱な感じで・・・熱


でも、慣れてきた(笑


なんとなく元気です。心配してくれて


(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




さっ、今朝 爆睡中のハルサンを起こしたのは、パパ!


ハルサンって、結構目覚めの良い子なんだけどさ。


おきてぇぇぇぇって声をかけて起こしたら・・・・


がば~~っっ っておきあがって


クルりんパやるっ!


だって・・・いくらなんでもそれは、ないでしょぉ。


クルりんパって、子供の両手を向かい合わせで持って


大人のひざに自分の足をかけて、逆上がり見たいに


クルンっって回るヤツなんだけど。。。


寝起きに後方宙返りだよ・・・。大人にゎできません・・・汗・・


ハルサンも、着地したらフラフラ~~ってなって


バタンって倒れてた(笑


普通は、そうなるよね。


まったく、おかしな子です汗



ペタしてね




ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? ブログネタ:ちまたで話題の白湯ダイエットの「白湯」って読める?? 参加中

本文はここから


わっ

白湯…さゆって

赤子か、年寄りがお薬くすり飲むときに

飲むものだと思ってた(笑

読めるか読めないかって言ったら読めるけど、

きっと、子供がいなかったら読めなかったかな(笑

どうなんだろう・・・。

ばぁちゃんに、昔薬飲むときジュースで飲んでいたら

さゆで飲みなさい~って怒られた気もする・・・^^



キャンペーンサイト(PC)
キャンペーンサイト(モバイル)
白湯ダイエットキャンペーン