み~つけた | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
ご近所付き合い、ある? ブログネタ:ご近所付き合い、ある? 参加中
本文はここから

ご近所づきあいあるよキラキラ

賃貸の時は、あまりなかったけど

建てちゃうとね・・・home

付き合わないわけにはいかないでしょ汗
一生ご近所さんなんだよおはよう。

もともと、人付き合いは苦手じゃないし

合わせられるから全然苦じゃないよ!

それどころか、ななめお迎えのオバチャンと

マブだよマブLOVE

仕事終わって、保育所行って自宅に帰ると

オバちゃん登場上げ上げ

手には夕飯のおかずオムライス

煮物とか、お袋の味の時間かかる系を良く

頂きますごは~ん♪
本当にたすかるぅ食事

そして、おいしぃしうまうま

いつもありがとうございます。。

ご近所づい合いっていいよぉにゃ




さて、本日は

「み~~つけた」をお送りします。

そんな対したことじゃないんだけど・・・


の続きで、お休みにキーホルダーを探しに行ってきましたルフィー

ふと、思いついたらびぃ・・・

くじの景品なんだから、あそこにあるかも・・・・

ドコドコ~~~~

ココ~~~万代書店!!

探すこと15分・・・

ハイ!み~~~つけた~~~о(ж>▽<)y ☆

1回500円のくじの景品が300円成り~~~ピース

ほらな・・・500円のくじ引きを2回もやる必要ないんだよ。

と言う事で・・・

これと・・・
☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0062.jpg

これと

☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0063.jpg
これ・・・

☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0064.jpg
を買って来ました。(なんだか画像悪いけど・・・)

はい!全部で900円成り~~

って事で4種類全部揃いました(笑)

ルフィ → トウサン

ハナップ・・・ そげキング → パパリン

アフロがいこつ・・・ ブルック → らびぃ 

とそれぞれに配布(笑)

らびぃのカバンには似つかわしくない感じで

ブルックがぶら下がっております(笑)

しか~~も、去年ひーじーちゃんが

買ってくれた、おもちゃの福袋・・・

中身がいらないものが多かったのでまとめて

買取へ~~~・・・

なっ・・・なんと・・・520円成り~~~wallet*

と言う事で、380円で買えちゃった(笑)

良いね!リサイクル!

エコだよエコ!

為になったねぇ~~~ためになったよぉ~~~。

売ろうと思ってるものが沢山あるんだよね。。。

綺麗にしておかないと。




次回は・・・「みんなでクッキンぐぅ~~~」

をお送りいたします。



 ←恵まれないらびぃ家に愛の手を
              1クリックプリーズ♪