トウサンのウィッシュ!! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中
本文はここから

家の近所ね・・・

やっぱり大型のショッピングモールとか

あったら毎日行きそう・・・。

あっ・・・でも交通量くるま2が多くなって危ないから

いらないや(笑)

お店じゃなくてもいいんだもんね。

じゃぁ、ちゃんと働くお巡りさんのいる

交番パトカーが欲しいです。

近所の交番のお巡りさんって結構な

確率で交番の表の部屋にいないんだよね。

裏でサボってるんだよ!

絶対(笑)汗

それか、3mほど道幅のある立派な歩道を

作ってください。高速道路

古い町だから、ちゃんとした歩道が整備されて

いないんだよね。




さぁて、今日も元気ならびぃです。

今週は、今日で終わりだからねLOVE

月曜日が休みなだけで1週間過ぎるのが

早い早い・・・(笑)


今日のお話は

「トウサンのウィッシュ」だよキラキラ


話しはさかのぼる事、お正月の初売り・・・

行きつけのイ○ンイオンに買い物に行くと

トウサンが、ママ~これ買ってぇと

指さすものは・・・・

これ ↓


他にもいろいろあったけど、結局選んだのは


これでした。


ん~~~。洒落っ気づきやがって・・・。


まぁそんな所も可愛いわ!と太平洋位広い心ハート


買ってあげました。


休みの度にちゃんと装着して出かけて、


出会う人に生意気だ!とからかわれてますけど。。。



そして、先日100円ショップのダ○ソーダイソー


行った時、またも突然!


あっ・・・これこれ!これが欲しかったんだよねぇぇ。


と、トウサン


それはコレ↓


あ~いつもの雪用の手袋てぶくろだと普段は邪魔なのか


と思って100円だし、いっかぁって事で購入。


このときは、他には何も思わなかったんだけど、


家に帰って来てからトウサンは、


早速手袋手袋の試着!

と思いきや・・・・いつまで経っても外す気配が無い。


いい加減に外したらぁ?って言っても外さない・・・


邪魔じゃないのだろうか???って思って


トウサンを観察していたら。。。。


なっなんと・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


なに?なに?その手「ハイっ」の手は・・・・


こそこそっと。。。誰にも見られないように・・・


まさに、あの手を・・・




☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆


ハイ( ̄▽ ̄)=3


ウィッシュです・・・・・。


もしかして、DAIGOが好きなのか?


だからネックレスもやけにスカル系を


選んでいたのか????


たまたま目撃してしまったらびぃ


トウサンに DAIGOのマネか?と


聞いたら、すっごい剣幕で否定されました。


やってみただけだって・・・。


でも残念だね。。DAIGOの手袋は黒革ですから、、、


ザンネン!!!

その後も、DAIGOがTVに出るたびに、


ほらトウサンの好きな人が出てるよぉぉ~と


言ってあげると・・・


すきじゃないし・・・・怒


とプンスカ怒っておりますが


本当はどうなんでしょうねぇ????




次回は・・・

「タクサン大丈夫」をセリフ風でお送りします。



思いついたネタはこうやってメモしておかないと

忘れちゃうんだよね・・・(笑)