化石化です^^ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
こんばんは(*^_^*)

正月休みも、もぅ終わり(泣

☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0052.jpg

らびぃですショック!

疲れすぎて退化しましたあせる
ってのはウソです。

昨日、今日で福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」へ行って来ましたキラキラ

ちび共も楽しそうで、何よりニコニコ

ちびっこ用の浅いプールでジャバジャバと楽しむ3人!!
途中、トウサン&タクサンがいなくなると言うハプニングもあり、心配したけど勝手にニコニコで戻って来たよ^^

深いプールめあるから、さすがにタクサンが目の届かない場所にいると心配しょぼん

トウサンは泳げるからそんなに心配では無いけど・・・

勝手にいなくなったらダメNGときつ~く言い聞かせました(;^_^A

ちびっこ用のプールの滑り台に果敢に挑戦するタクサンアップアップ

それを見て真似するハルサンショック!

監視員さんの方がハラハラしてる見たいで笑えたよガーン
でもちゃんと滑れたよ!!

一回着水に失敗し・・・
って言うか、らびぃが受け取りに失敗して、頭まで浸かって、もうやらなくなったけどガーン

ハルサンの腰位の深さの所で、らびぃが座ってハルサンの遊びを見ていたら、何を思ったか一緒に隣に座ってしまった ハルサン・・・
勿論また頭まで浸かりましたダウンダウン

正月だったからまぁまぁ空いていたし、思いっきり遊んで来ました(笑)

3人の感想は・・・
トウサン「メチャたのしかったニコニコ

タクサン「ちょ~おろちもかったニコニコ

ハルサン「ちかったニコニコ

だそうですアップアップ

向かう途中で発見した、石炭化石館にトウサンのリクエストで寄り道アップレンチ

らびぃとパパリンは対した事ないだろうと思っていたのに、いざ中に入ると意外と楽しかったニコニコ

恐竜の化石もあったしアップ

原人もいたしニコニコ

あっっ最初の写真カメラガーン

☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0051.jpg
ティラノサウルス!?

☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0053.jpg
トリケラトプス!?

そして・・・


☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0054.jpg
これ↑↑↑
なに!?椅子!?
と思った!?!?

誰の椅子!?


こいつのだよガーン
↓↓↓↓


☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0055.jpg

炭鉱のシャチョサンの椅子だねアップ

昔の炭鉱の発掘現場の模型とかあって面白かったニコニコ

夫婦や兄妹、親子とか2~3人のペアで作業したんだって!!

そして、服装・・・
中は暑いからね温泉

♂ ふんどし一枚
♀ 腰巻き一枚得意げ

!?!?!?

トウサン一言・・・
おっぱい丸出しじゃんガーン

さすが小学生!!
着眼点はそこですか!!
まぁ言うと思ってたけどね(笑)

模型の人形さん達に、なぜか突然、「がんばって下さい」て声をかけ帰って来ました(笑) 

なかなかタメになったねぇ~タメになったよぅ~

ってな気分で帰路に付きました車

そぅだアップ
昨日は、トウサンの8才の
Birthdayケーキ

精神年齢は4才ですニコニコ

大きくなりましたラブラブ

これからも、元気に育って欲しいねアップ



出来れば、元気で聞き分けが良くて、優しくて、素直で、お勉強が出来て、スポーツ万能で・・・・・ガーン




・・・・・・ゴメンナサイ 冗談です(笑)