初売りだよ(≧ω≦) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
なんだか新年って自覚が無い らびぃ です!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、仙台名物!?初売りお金

福袋に特売ビックリマーク

行くっきゃないでしょビックリマーク

って事で、来てますよヒヨコ


☆・..・☆ここほれわんこ☆・..・☆男に囲まれたパラダイス生活☆-NEC_0050.jpg

ホームセンターですチョキ

大型のホームセンターって好きなんだよねぇニコニコ

見てるだけでも楽しいしラブラブ

人が沢山でちゃんと見てまわれなかったけどしょぼん

ペットコーナーで、みんなで広告の品のワンコわんわんを見て、品って・・・お前は写真で見たぞ(笑)ってワンコに話し掛けてる家に、気付くと タクサン が行方不明ショック!

みんなで手分けして探してると、勝手に現れて一言・・・

「独りぼっちで淋しかったでしょむかっ

オイオイ逆ギレかよ(;^_^A

まぁ直ぐ見つかって良かったよニコニコ

そんなタクサン、くじ引きに挑戦ラブラブ

見事3等500円の商品券をGetチケットアップアップ

それを見ていたトウサン、俺もやりたかっと半泣きあせる
始めは、トウサンにやらせてあげるつもりだったのに、呼んでも来ないからだっちゅーのパンチ!

長男は、本当に扱いがめんどくさいダウンダウン

ポン菓子って知ってる!?
お米に圧力かけて膨らましたやつなんだけど、
お子様へ来店プレゼントで配ってたよアップ

ポン菓子を作るときの凄い爆発音爆弾に一同驚き!!
事故かテロかと思ったよあせる松ちゃんじゃないけど、メチャメチャビックリ(οдО;)

あれは、心臓に悪いですガーン

日用品から広告の品まで、いっぱい買い込んで、金額に応じたプレゼントも有り難く頂き、今からヤマダ電機へGoGo車ですひらめき電球

道が混んでるよ車車車車

では、ではまた沢山買うかなあ!?ガーン