今日の仕事終了後、
以前勤めていた会社に顔出しに(邪魔しに)行ってきましたニコニコ


昔の仲間と会話中、
ひとりの人の母親が、
今私が勤めている会社の方だと判明しビックリ目


以前の会社に入社以来、退職までお世話になっていて、今度はその方の母親にお世話になっていたとは…目

そして、その方の元カノは私の親友なのです
( ̄0 ̄)あせる


これも何かのご縁なのですねキラキラ


しかし、やっぱり懐かしかったなぁニコニコ


また遊びに行こうニコニコ
(↑↑邪魔だってば↑↑)