昨日、3代目ウサギ
マロンが永眠いたしました。

最期まで、よく頑張ったね…。
なでなでが大好きで
昨日ICUに入った時も
頭を撫でたらペタンと座って
「もっと撫でて」
って顔してた。

次にマロンに触れた時には
硬直が始まり
だんだんと冷たくなっていった…。

前日、一切れのリンゴをふたりで
半分ずつにして食べたね。
食欲おちていたのに
ペロッと完食。
美味しかったね。

もう動かなくなったマロンと
初めて一緒の布団で添い寝。

マロンは冷たいのに
なぜかすごく暖かく感じた。


もう、ラビ、プリンと会えたかな。
ひとりじゃないから、安心だね。

また、生まれ変わったら私のところへおいで。
必ずまた会おうね

約束だよ。

大好きだよ
マロン…。
今年もTBC夏祭りに行ってまいりました。
(^O^)
一日目☆
三代目ウサのマロンちゃんの通院後に仙台に向かいました。
着いた頃、2時までの生放送がちょうど終わったのでステージ脇のテントの側で久々の出待ち(^_^)

サンドの二人と狩野さんが一緒に出て来た♪
追い掛けながら久々の出待ちの感覚に懐かしさを感じました(笑)

一人、遠方から来ていた女の子がいたなぁ
すごい積極的で…分かる分かる、その気持ちー!
と、数年前の情熱を思い出しつつ(´ω`)

狩野さんの背中をトントン…
「狩野さん、お疲れ様です。」
振り向いてくれた狩野さん、
「おー、お疲れ」
覚えていてくれたみたい(^O^)
本当に懐かしい感覚だったー!

二日目☆
恒例のぼんやり~ぬTVの公開収録。
かなり暑かった~(@_@)
詳しくは書けないけど、狩野さんは更にかなり暑かったと思います(笑)
収録が終わり、待っているとすぐに狩野さんがテントから出て来た♪

「狩野さん、お疲れ様です。」
…昨日と同じ事言っちゃった…(@_@)
何か話したいのに緊張してこれしか言えない…。

「ありがとう」
応えてくれて、握手して貰いました(*^^*)

ビルに入っていった後、外で待っていたらまたすぐに狩野さんが出て来ました。

両手をブンブン振ったら振り返してくれた!
他の子に振ったかもしれないけど自分にだと思う事にしよう(笑)

狩野さん、ツンツンな髪型で相変わらずのイケメンだった。
でもやっぱりロン毛の狩野さんがいいなぁ

(*^^*)

次はいつ会えるか分からないけれど
まだまだ狩野さん熱は健在☆です


長年使用していたガラケーがとうとう再起不能になってしまいました。 スマホ…慣れないからか全然思うようにいかない! (@_@)💦
ここまで書くのに何分かかったんだー!
そして読ませていただいていた友達のブログにたどり着けない!

どこだぁー(T_T)