昨日、3代目ウサギ
マロンが永眠いたしました。
最期まで、よく頑張ったね…。
なでなでが大好きで
昨日ICUに入った時も
頭を撫でたらペタンと座って
「もっと撫でて」
って顔してた。
次にマロンに触れた時には
硬直が始まり
だんだんと冷たくなっていった…。
前日、一切れのリンゴをふたりで
半分ずつにして食べたね。
食欲おちていたのに
ペロッと完食。
美味しかったね。
もう動かなくなったマロンと
初めて一緒の布団で添い寝。
マロンは冷たいのに
なぜかすごく暖かく感じた。
もう、ラビ、プリンと会えたかな。
ひとりじゃないから、安心だね。
また、生まれ変わったら私のところへおいで。
必ずまた会おうね
約束だよ。
大好きだよ
マロン…。
マロンが永眠いたしました。
最期まで、よく頑張ったね…。
なでなでが大好きで
昨日ICUに入った時も
頭を撫でたらペタンと座って
「もっと撫でて」
って顔してた。
次にマロンに触れた時には
硬直が始まり
だんだんと冷たくなっていった…。
前日、一切れのリンゴをふたりで
半分ずつにして食べたね。
食欲おちていたのに
ペロッと完食。
美味しかったね。
もう動かなくなったマロンと
初めて一緒の布団で添い寝。
マロンは冷たいのに
なぜかすごく暖かく感じた。
もう、ラビ、プリンと会えたかな。
ひとりじゃないから、安心だね。
また、生まれ変わったら私のところへおいで。
必ずまた会おうね
約束だよ。
大好きだよ
マロン…。