ロンドンハーツスペシャルを観て
ライブ当日の感動が再び
甦りました
(;_;)
正直
すごく切なくて
狩野さん、良かったね
と思いながらも
魂が抜けそうだった
でも『未来』を歌う狩野さんを観ていたら
本当に
幸せになって欲しいなってそう思えました

あの日
幕張ライブに参加出来て
本当に良かった…
TV放送は
結構カットされてたような…
ライブもプロポーズも
ノーカットで観たかったなぁ
最後のフジモンさんの
あの方のものまね、あれもまた観たかったよ~
ちっくしょぉ~(笑)
ライブ当日の感動が再び
甦りました
(;_;)
正直
すごく切なくて
狩野さん、良かったね
と思いながらも魂が抜けそうだった

でも『未来』を歌う狩野さんを観ていたら
本当に
幸せになって欲しいなってそう思えました


あの日
幕張ライブに参加出来て
本当に良かった…

TV放送は
結構カットされてたような…

ライブもプロポーズも
ノーカットで観たかったなぁ
最後のフジモンさんの
あの方のものまね、あれもまた観たかったよ~
ちっくしょぉ~(笑)