ロンドンハーツスペシャルを観て
ライブ当日の感動が再び
甦りました
(;_;)

正直
すごく切なくて

狩野さん、良かったねキラキラと思いながらも

魂が抜けそうだったガーン

でも『未来』を歌う狩野さんを観ていたら

本当に
幸せになって欲しいなってそう思えましたニコニコキラキラ


あの日
幕張ライブに参加出来て
本当に良かった…キラキラ


TV放送は
結構カットされてたような…ガーン

ライブもプロポーズも
ノーカットで観たかったなぁ


最後のフジモンさんの
あの方のものまね、あれもまた観たかったよ~

ちっくしょぉ~(笑)