今日はちょっとゆううつな日だったんだけど


狩野さんのブログの写真見たら…


ドキューーーンラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


かっこええ(*´∇`*)


狩野さんってホントにイケメンだったんだ~ラブラブ
(゜゜;)\(--;)オイ


気持ちがポジティブアップになりましたキラキラ


その後ふらふらと栗駒の方までドライブに行ったら

栗駒山に雪が積もってました目あせる


冬はもうすぐそこですね雪