今日はちょっとゆううつな日だったんだけど
狩野さんのブログの写真見たら…
ドキューーーン



かっこええ(*´∇`*)
狩野さんってホントにイケメンだったんだ~
(゜゜;)\(--;)オイ
気持ちがポジティブ
になりました
その後ふらふらと栗駒の方までドライブに行ったら
栗駒山に雪が積もってました

冬はもうすぐそこですね
狩野さんのブログの写真見たら…
ドキューーーン




かっこええ(*´∇`*)
狩野さんってホントにイケメンだったんだ~

(゜゜;)\(--;)オイ
気持ちがポジティブ
になりました
その後ふらふらと栗駒の方までドライブに行ったら
栗駒山に雪が積もってました


冬はもうすぐそこですね
