札幌ハッスルに向けた特別カリキュラム! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

 

こんちには、ラビットママですうさぎ晴れ

 

もうすぐTASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in札幌 です虹キラキラ

札幌のみなさん、申し込みは済みましたか??

 

家族・友達みんなで集まって、

楽しい一日にしましょうねチュールンルン

 

札幌での2回目のハッスル開催!!

昨年よりパワーアップ炎炎した家族大運動会、

みんなで盛り上げていきましょ~チョキ

 

 

園でも、ハッスルに向けた特別カリキュラムを実施していますOK

みんな気合十分炎

毎日楽しく、熱心に練習してますよ爆  笑笑い

 

■玉入れ

<札幌澄川西園>

まずは低いところから…

カゴにボールを入れるというルールを覚えますうさぎのぬいぐるみ

 

だんだんカゴが高くなるよ!?

頑張れ!!今年も優勝だキラキラキラキラ

 

<札幌元町園>

届かない~えーんアセアセ

初めはなかなか入りませんバツレッド

 

もうちょっと‥えいっダッシュ

カゴが動くので、難しいびっくり

でも決して諦めません炎

何度だってボールを拾って、挑戦だ!!!!

 

<札幌西野園>

先生に玉入れのルールを教えてもらい、さぁ挑戦流れ星

みんな一緒に練習ですニコアセアセ

 

 

あらら?? まだちょっと参加するには早いかも…照れラブラブ

先生がお手伝いして、ポイッお母さん笑い

 

カゴいっぱいのボールなんと!!48個も入ってた~爆  笑

これは優勝間違いなし!?

みんなイエーイと大喜びです拍手拍手

 

 

■リレー<札幌三里塚園>

バトンを受け取る時は、手のひらを上に…OK

先生にリレーのコツを教えてもらいますチュー音譜

 

ちゃんとバトンを見てね目

そうそう、いい感じウインク笑い

 

■かけっこ<札幌旭ヶ丘園>

スタートダッシュはとても大事二重丸

みんなでポーズを決めて…

 

位置について~ よ~いどん!!

 

何回だって、走れますグッ

だって、楽しいもん歩く歩くルンルン

 

真っ直ぐ走るのはまだ難しいですが、

スタートとゴールを覚えましたチョキニコニコ
スタートのポーズもきまっていたねびっくりマーク

 

 

どの園でも練習はカンペキ100点拍手

本番が楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

楽しい笑顔、頑張る姿、悔しい涙も…

お父さん・お母さんにいっぱい見てもらおうお母さんお父さん音譜

(もちろん、お父さん・お母さんのカッコイイところもね)

 

開催まで後3週間!!!!

たくさんのご参加、ラビットママもお待ちしていますうさぎキラキラ

ワンダーランドサッポロでお会いしましょう虹太陽

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

晴れTASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in 札幌 申込開始!!!!

申込受付期間は、5月31日(金)まで

参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいうさぎクッキー音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

[I]