園庭リニューアル☆彡〈ポポラー兵庫塚口園〉 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは晴れ

ラビットママですうさぎ

 

【ポポラー兵庫塚口園】で、

園庭の改修工事が終わりました拍手拍手拍手

 

もともと園庭の広いポポラー兵庫塚口園ですが、

改修前は、子供たちがスコップで地面を掘り起こし、マンションが倒れるんじゃないかとヒヤヒヤ!?(笑)

【before】

 

 

園全体の改修に先立ち、園庭の改修工事を行い、土を追加して、新たに人工芝を敷いて…

見違えるようになりましたキラキラ

【after】

今後は砂場も作られる予定です星

 

工事直後は芝のノリが乾いていないので、子供たちは完成を横目で見つつ、ワクワクソワソワ…

解禁を心待ちにしていました。

 

そしてついに2024年5月10日!!解禁しました拍手拍手拍手

 

気持ち良~いフッカフカの芝の園庭にみんな大はしゃぎ爆  笑

寝っ転がってポカポカ日向ぼっこしたり晴れ

嬉しくてでんぐり返ししちゃったり爆  笑

 

 

芝エリアの真ん中には小さな丘が作られていて、さっそくみんなのお気に入りにグリーンハーツ

みんな自然と丘に集まって寝っ転がっています照れ

 

直線コースの土エリアではかけっこもできます走る人

 

そしてそして!

今までは土だったのでバギーでしか外遊びができなかった赤ちゃんもぐすん

人工芝になったので園庭でハイハイできるようになりましたハイハイ

これからはみんなと一緒に日光浴できるねニコニコ

 

でもみんなー気づき

芝エリアには土は持ってきちゃダメだよ~注意

ルールを守って楽しく外遊びしようね音符

 

ポポラー兵庫塚口園では引き続き園内も改修予定です。

お楽しみに~ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

晴れTASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in 札幌 申込開始!!!!

申込受付期間は、5月31日(金)まで

参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいうさぎクッキー音符

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

(HW)