【重大告知!!!】札幌ハッスル運動会 6月16日(日)開催☆☆ inワンダーランドサッポロ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはびっくりマーク

ラビットママですニコニコ飛び出すハート

 

今日は重大発表がひとつ~おねがい

 

 

TASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in札幌

今年は、6月16日(日)

開催することが決定しましたキラキラキラキラキラキラ

場所は、ワンダーランドサッポロですルンルン

 

 

今年は、さらにパワーアップ筋肉炎して開催予定です!!

 

 

昨年のTASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in札幌は

開始ギリギリまで雨が降っており、芝生もぐちゅぐちゅ…

開催中止も頭によぎるほどのコンディションではありましたが、

「記念すべき第1回目!絶対に開催してほしい!」

「開催を信じて、もうすでに家を出ました!笑」

という札幌のお客様、そして、札幌ポポラーのスタッフの後押しもあり

足場の悪い中でしたが、開催を決行しました。

 

 

そんな状況にも関わらず、

最終的には701名もの皆さまにご参加頂き

たくさんの物語が誕生しました流れ星

 

 

第1回目、さらには足場も悪い…

正直、至らない点も沢山あったと痛感しています。

それでも楽しかった爆  笑感動したえーんラブラブというお声も頂き

非常に嬉しく思っています。

皆様からの期待の声だと思っております。

 

札幌ポポラーが、再び、ひとつになる日になるように。

そんな想いを込めて、今年は、その期待をさらに超えるべく

たくさんのココロオドル企画を計画中ですキラキラ

 

 

 

申込開始日程、企画内容等の詳細情報は

随時お知らせいたします!!

(今しばらくお待ちくださいうさぎアセアセアセアセ

 

お楽しみに~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら(←クリック!)

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ(←クリック!)

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら(←クリック!)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

(S)