【開催予定】とうとう明日! TASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会 in 関西 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは、ラビットママですうさぎ音譜 

 

明日は待ちに待った、TASK DE ハッスル⁉ 家族大運動会  in関西 ですチョキチョキキラキラ 

 

今日の夜は雨の予報ですが傘 

明日はきっと晴れるはず晴れ虹

今のところ開催予定ですウインクラブラブ

 

みんなもてるてる坊主を作って 待っててね!!

 

当日は足元が悪い場合があるので、

ご注意お願いしますアセアセアセアセ

 

また屋外でのイベントですので、着替えや防寒具、雨具等のご準備もお願いします雲

 

子どもも大人もみんな、 

本気で 走って(転んで?!)チュー笑い 

泣いてえーん 

笑顔になれるおねがいラブラブ

楽しい一日をお届けしますOK 

 

チケットはすでに満員御礼!!

 

知らないお友達とも仲良くなれる非日常的な体験うずまき

この機会にたくさん友達作っちゃおうにやりゲラゲラニコニコ

 

親子の絆が試される親子競技赤ちゃんお父さんや 

 

子ども達の頑張る力に感動が生まれるおねがいイエローハーツ子ども競技 

お父さんお母さん達のカッコいい姿の見せドコロキラキラ大人競技、など

 白熱、感動、大転倒⁉(気をつけて!)間違いなしの楽しいプログラムをご準備してます爆  笑爆  笑 

 

みんな広い芝生の上で駆け回ろう~ !!

 

今年もキッチンカーさんが提供するグルメがたくさんおにぎりジュース 

どれも美味しそうで、目移りしちゃう目目気づき

全部食べた〜いチュールンルン

 

 

縁日コーナーも充実してますサッカーくるくる

スーパーボールすくいにヨーヨーつり照れ

サッカーやストラックアウト 景品獲得目指して挑戦しようグッ!! 

競技、キッチンカー、縁日のメニューは、プログラムをご確認くださいうさぎ音符 

 

明日はワクワクラブラブハッピーラブラブな予感 

みんなで思い出に残る一日を作りましょうグー気づき 

 

みんな、明日は、会場で会おうね 待ってるよ~虹キラキラ 

 

 

※最終の開催の可否については、 

明日(10/1)の朝7時頃に本ブログにてお伝えしますので、 

必ずご確認の上、ご来場頂きますよう、よろしくお願いします。

 

(I)