ちょい乗り | ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく走る休日を中心に綴っています。

今日もうす曇です。でも気温は22℃と高め。

GWも9日目となり、少し疲れたのか起きたのが11時半くらいでしたので、本日はbikeちょい乗り。

Keikoの親戚のお家に行くついでにユニクロへ。最近俺のジーパンはユニクロさ。生地が薄くてちょうどいい感じ。Keikoサイズもちょうどあったので二人で購入。2着同時購入で1,000円引き也。

裙あげ待ちにちょいと遅いランチ。同じ敷地内にびっくりドンキーがあったのでハンバーグを食べました。

その後、中山のおじいちゃん家とHosoya家へ訪問して帰ってまいりました。

Hosoya家では、タラの芽&ウドの天ぷらをご馳走になりました。美味しかったです。

200605062

今日も883Lに乗れて笑顔のKeiko

200605061

給油中。HDはハイオクです。原油高でガソリンもまた高くなりましたね。

家のPOLOもハイオクなのです。家の燃料が掛かる乗り物は全てハイオク。(+_+)

早く安くならないかな~。