ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ママも主役に♡

ママがポジティブマインドになれる!

ハッピーチャージファミリーフォト

 

 

 

今年はなかなか季節のお花と撮影をしに行くのが難しいですね・・・

でも探すと実は近所の公園に1本だけ咲いていたり、空き地の隅っこに咲いていたりするので

大きな公園が閉まっていたり、観光地には行けなかったりしますが小さな楽しみを見つけてみてくださいね♪

 

 

 

 

桜や梅など、背の高い木とお子さんを撮影するときに

何も考えないで撮るとこんな感じになることおおくないですか?

2年前に私が撮影したものです

桜も子どもも入れたくて、こうなりました(笑)

 

 

 

最近撮影した写真です

ポイントはただただ、子どもの顔の高さで撮れる枝を探す!!
ただそれだけです

 

ない場合は、子ども自身を上に上げます

この時は公園のベンチに乗って貰いました

もちろん靴を脱いで、マナーを守りましょうね♪

そうして撮った写真がこちらです

自粛明けにまたお出かけできるようになった際には

ぜひ試してみてくださいね♪

お花だけでなく紅葉で撮影するときにも使えますよ♡

 

 

 

 

現在、ZOOMを使ったオンラインフォトレッスンの準備を進めています♡

 

初回はレッスン後のご感想やフィードバックにご協力いただける方を対象に

モニター価格で募集いたしますので、興味ある方は公式LINEにご登録の上

スタンプ1つでも送っていただけましたら、準備が整い次第個別に詳細をご案内させていただきます

 

友だち追加

 

お家でお子さま・ご家族での時間が長い今だからこそ

自分で写真を撮れるようになりませんか??

 

リクエスト開催も受け付けておりますので、質問のある方はお気軽にお問合せくださいね♪

取説読むのが苦手で吐き気をもよおす私が教える

フォトレッスンは資料も図が多くわかりやすいと好評です♪

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪